MySQL Professional Support
MySQLプロフェッショナル・サポート
■ サービスの概要
本サービスは、MySQLを対象としたサポートサービスを提供するものです。コネクト社が責任をもって対応します。Oracle社がサポートしていない旧バージョン等や開発会社様の一括サポートなどに最適なサービスです。
|
|
■ サービスの内容
- サポート内容
MySQLのインストール・設定・運用に関する問合せに対する回答
注)MySQLについては、製品に60日間の初期設定サポートが含ま れています。
- 料金
50万円
- 有効期間
申込日より1年間、原則自動延長
- 問合せ方法
電子メールによる応対(必要に応じて電話を利用)
1契約につき1名の技術担当者のみ利用可能
- 対応時間
月曜~金曜の9:00~17:00(土日祝日、当社の定める休日を除く)
質問は24時間受付
対応時間内の受付は、受付後12時間(当社営業時間)以内に第一報を保証
- オプション
希望に応じ、オンサイト、時間外対応も個別見積もりで提供
■ 免責事項など
- 受付は24時間にてご対応いたしておりますが、回答は対応時間内に限らせていただきます。
- 受付後、当社営業時間で24時間以内に第一報を入れさせていただきますが、解決までの時間を保証するものではございません。
■ 主なサポート実績 (複数回の契約も1件にまとめています)
| 内容 |
事例1 |
業種 |
大手電機メーカー1(バックサポート) |
用途 |
公官庁向けシステム |
サービス内容 |
問合せサポート |
事例2 |
業種 |
大手電機メーカー2(バックサポート) |
用途 |
不明 |
サービス内容 |
問合せサポート |
事例3 |
業種 |
大手電機メーカー3(バックサポート) |
用途 |
不明 |
サービス内容 |
問合せサポート |
事例4 |
業種 |
SI会社(バックサポート) |
用途 |
不明 |
サービス内容 |
導入サポートおよび問合せサポート |
事例5 |
業種 |
大手電機メーカー4(バックサポート) |
用途 |
不明 |
サービス内容 |
問合せサポート |
事例6 |
業種 |
無線機器メーカー |
用途 |
社内システム |
サービス内容 |
問合せサポート |
事例7 |
業種 |
SI会社(バックサポート) |
用途 |
ドキュメント管理システム |
サービス内容 |
問い合わせサポート |
|