konekto,Inc. コネクト株式会社

お問い合わせ




  • Decrease font size
  • Default font size
  • Increase font size

HOME arrow サポート arrow MySQLプロサポート

MySQL Professional Support

MySQLプロフェッショナル・サポート




■ サービスの概要

本サービスは、MySQLを対象としたサポートサービスを提供するものです。コネクト社が責任をもって対応します。Oracle社がサポートしていない旧バージョン等や開発会社様の一括サポートなどに最適なサービスです。 

■ サービスの内容

  • サポート内容
    MySQLのインストール・設定・運用に関する問合せに対する回答
    注)MySQLについては、製品に60日間の初期設定サポートが含ま れています。

  • 料金
    50万円

  • 有効期間
    申込日より1年間、原則自動延長

  • 問合せ方法
    電子メールによる応対(必要に応じて電話を利用)
    1契約につき1名の技術担当者のみ利用可能

  • 対応時間
    月曜~金曜の9:00~17:00(土日祝日、当社の定める休日を除く)
    質問は24時間受付
    対応時間内の受付は、受付後12時間(当社営業時間)以内に第一報を保証

  • オプション
    希望に応じ、オンサイト、時間外対応も個別見積もりで提供

■ 免責事項など
  • 受付は24時間にてご対応いたしておりますが、回答は対応時間内に限らせていただきます。
  • 受付後、当社営業時間で24時間以内に第一報を入れさせていただきますが、解決までの時間を保証するものではございません。

■ 主なサポート実績   (複数回の契約も1件にまとめています)
内容
事例1 業種 大手電機メーカー1(バックサポート)
用途 公官庁向けシステム
サービス内容 問合せサポート
事例2 業種 大手電機メーカー2(バックサポート)
用途 不明
サービス内容 問合せサポート
事例3 業種 大手電機メーカー3(バックサポート)
用途 不明
サービス内容 問合せサポート
事例4 業種 SI会社(バックサポート)
用途 不明
サービス内容 導入サポートおよび問合せサポート
事例5 業種 大手電機メーカー4(バックサポート)
用途 不明
サービス内容 問合せサポート
事例6 業種 無線機器メーカー
用途 社内システム
サービス内容 問合せサポート
事例7 業種 SI会社(バックサポート)
用途 ドキュメント管理システム
サービス内容 問い合わせサポート