Apache Professional Support
Apacheプロフェッショナル・サポート
■ サービスの概要
本サービスは、LAMPソリューションのキーとなるApacheをターゲットとして、導入ならびに安定稼動を実現するための技術支援を提供します。PHPプラットフォームとしてのApacheにフォーカスし、Zend社が持つノウハウをご提供します。
また、LinuxだけでなくWindowsやSolarisなど各種のApacheもサポート対象としており、Apacheを使用している幅広い企業や団体にご利用いただけます。
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Apacheプロフェッショナル・サポートは、お客様のニーズに応じて3段階のサポートメニューを用意しています。
エントリーサポートは、 メールベースの問い合わせサポートを行います。Apacheに関するインストール/設定/運用に関するご質問にメールベースにて回答します。さらにPHP のインストール方法・設定内容を網羅しており、ApacheによるWebアプリケーションを導入予定または既に導入している企業や団体に最適です。
アドバンスサポートは、エントリーサポートの内容にプラスしてSambaのサポートやアクセスログ解析方法のアドバイスを行います。また、月1回の定例ミーティングがセットとなっており、最新情報レポートや具現化しづらい問題点の解決をサポートします。
プレミアムサポートは、Apacheのプログラムソースの変更を前提とした要望にお答えします。カスタマイズやバグフィックスなどに、ソースレベルで対応します。
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【エントリーサポート】 |
Apacheの導入および運用に関するメールベースサポートを行います。問合せ回数に制限は、ありません。
◇サポート対応範囲
・インストール方法
・設定内容
・運用管理
・アップグレード
・各バージョンに関する変更情報の提供
・Apacheに付属するベーシックなモジュールのインストール方法・設定内容
・PHPのインストール方法・設定内容
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【アドバンスサポート】 |
重要度(依存度)の高いシステム要件に応じたサポートメニューを提供いたします。
アドバンスサポートは、エントリーサポートに加えて、次のようなサポートを提供いたします。
◇サポート対応範囲
・エントリーサポートに含まれる全てのサービス
・Sambaのインストール方法/設定内容/運用管理
・アクセスログの運用と解析方法のアドバイス
・PHPとJavaの連携環境サポート(Zend ServerおよびZend Platformの利用のみ)
・運用バージョンにおける問題解析
・月1回のお客様との定例打ち合わせ
-Apache最新情報の報告
-運用に関する問題点の確認と解消
・プレミアムサポートのご提供(依頼毎に御見積となります)
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【プレミアムサポート】 |
アドバンスサポートの特典(オプション)として、プレミアムサポートをご提供いたします。
お客様の要望に応じてApacheをソースコードレベルでカスタマイズいたします。
◇金額:適用内容に応じて、費用を御見積いたします。
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■ 価格体系
メニュー | 価格(年額) |
エントリーサポート |
500,000円 |
アドバンスサポート |
1,000,000円 |
プレミアムサポート |
お見積 |
■ 主なサポート実績 (複数回の契約も1件にまとめています)
| 内容 |
事例1 |
業種 |
SI会社(バックサポート) |
用途 |
ドキュメント管理システム |
サービス内容 |
問合せサポートおよびTomcatオプション、WildFlyオプション |
事例2 |
業種 |
航空会社 |
用途 |
携帯電話サイトCMS |
サービス内容 |
問い合わせサポート |
Apache 、Apache feather logoは、Apache Software Foundationの登録商標です。
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