PHP Professional Support
PHP プロフェッショナル・サポート
■ サービスの概要
本サービスは、PHP、及びZend製品全般を対象としたサポートサービスを提供するものです。
これから、PHPによる開発を考えている企業に、より安心してPHP/Zend製品による開発が行える環境を提供します。
2009年10月1日より、短期間のサポートを希望されるケースに対応して、PHPプロフェショナルサポート90Daysをスタートしました。
|
■ サービスの内容
- サポート内容
PHP及びZend製品(Studio / Guard / Server / Optimizer)の運用・障害対応
Zend製品以外のPHP関連サードパーティ製品に対する可能な限りのサポート
MySQLへの接続とクエリー実行に関するサポート
注)Zend社の有償製品については、製品に60日間の初期設定サポートが含まれています。
- 料金
PHPプロフェショナルサポート 50万円(年間)
PHPプロフェショナルサポート90Days 20万円(3か月)
- 有効期間
申込日より1年間または3か月/原則自動延長
- 問合せ方法
電子メールによる応対(必要に応じて電話を利用)
1契約につき1名の技術担当者のみ利用可能
- 対応時間
月曜~金曜の9:00~17:00(土日祝日、当社の定める休日を除く)
質問は24時間受付
対応時間内の受付は、受付後12時間(弊社営業時間)以内に第一報を保証
- オプション
希望に応じ、オンサイト、時間外対応も個別見積もりで提供
※製品の保守・アップグレードについては、製品サポートをご参照ください。
■ オプション
- データベースオプション
PHPとの接続対象を商用データベースに拡大したサポートサービスです。
Oracleデータベースオプション、DB/2データベースオプション、SQL Serverデータベースオプション 各10万円
■ 免責事項など
- 受付は24時間にてご対応いたしておりますが、回答は対応時間内に限らせていただきます。
- 受付後、12時間(弊社営業時間)以内に第一報を入れさせていただきますが、解決までの時間を保証するものではございません。
■ 主なサポート実績 (複数回の契約も1件にまとめています)
| 内容 |
事例1 |
業種 |
航空会社 |
用途 |
携帯電話サイトCMS |
サービス内容 |
問合せサポートおよび定例会オプション |
事例2 |
業種 |
SI会社(バックサポート) |
用途 |
機器管理システム |
サービス内容 |
問い合わせサポート |
事例3 |
業種 |
データセンター(バックサポート) |
用途 |
不明 |
サービス内容 |
問い合わせサポート |
事例4 |
業種 |
人材派遣会社(バックサポート) |
用途 |
不明 |
サービス内容 |
問い合わせサポート |
事例5 |
業種 |
ソーラー発電事業 |
用途 |
運用管理サイト |
サービス内容 |
問い合わせサポートおよびApacheオプションおよび定例会オプション |
事例6 |
業種 |
SI会社 |
用途 |
不明 |
サービス内容 |
問い合わせサポート |
事例7 |
業種 |
ゲーム会社 |
用途 |
社内システム |
サービス内容 |
Zend Framework延長サポート |
|